ルスデランパラサッカースクールの日常

子供VSコーン

練習が始まる前に

 

コーンを並べて

 

練習の準備をしておくのですが

 

練習前の時間で

 

子供達はコーンで遊んでいることがあります

 

子供一人で遊んでいたのですが

 

コーンに向かって

 

ボールを思いっきりぶつけていました

 

思いのほか

 

コーンが倒れたのですが

 

「よえーーな!!(笑)」

 

とすごい大きい声で

 

すごい嬉しそうだったので

 

楽しそうだなぁ

 

とコーチは和んでいたのですが

 

その後に偉いのが

 

ちゃんとコーンを自分で直していました(笑)

 

時々、コーンを倒して

 

ほったらかしの子もいるのですが

 

しっかりしているなぁと

 

感心するコーチでした。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com