ルスデランパラサッカースクールの日常

優しいお姉ちゃん

新しく入会してくる子供がいると

 

 

子供達に

 

コーンの片付けや

 

ビブスの片付け方を教えてもらっているのですが

 

特に、女の子に頼むと

 

すごい丁寧に教えているというか

 

優しく教えているので

 

新しく入会した子も

 

安心して聞いているようです。

 

ビブスも

 

二人を一緒に教えていたのですが

 

二人とも一生懸命ビブスの畳み方を聞いて

 

マネして片付けていました。

 

なぜか

 

片付け終わった後も

 

お姉ちゃんの後をついて行っていました(笑)

 

お姉ちゃんも

 

なんでついてくるの?

 

という顔をしていましたが(笑)

 

またお願いしてみようと思いました

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com