ルスデランパラサッカースクールの日常

逃走中をやってみました

練習が始まる前の空いた時間に

 

 

子供がいきなりこんなことを言い出しました

 

 

子供「戦闘中やろう!」

 

コーチ「なに戦闘中って?」

 

子供「ボールを人に当てて戦うの!」

 

コーチ「そんなの痛いじゃん(笑)」

 

子供「じゃあ逃走中やろう!」

 

ということでコーチがハンターで逃走中が始まったわけですが

 

コーチは子供達を全力で追いかけると

 

すごいうれしそうに逃げ回っています(笑)

 

全員追い掛け回すのは

 

結構体力がいりますが

 

子供達がすごいうれしそうなので

 

コーチも全力で追い掛け回すのでした。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com