ルスデランパラサッカースクールの日常

パスを受けれなかった子供への対応が面白い件

練習最後の試合で

 

子供達は真剣勝負なので

 

どうやったら勝つことができるか

 

考えています

 

ある子が味方にパスをしたときに

 

その子が他のコートから飛んできたボールを

 

拾ってあげていました

 

 

 

ボールを拾っていて

 

パスを出されている事に

 

気が付かなかったわけですが

 

 

パスを出した方は

 

「おーーい!!!!」

 

と驚いて大声をあげます(笑)

 

 

それに気づいた他の子が

 

「ちがうちがうちがう!!!!

 

ボールを取り行ってたの!!

 

○○はやさしいの!!!」

 

と全力でフォローしています(笑)

 

普段の行いによって

 

対応が違うということは

 

このことかと

 

勉強になったコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com