ルスデランパラサッカースクールの日常

ある日のとんぼをやっていた時の出来事

練習が終わった後に

 

子供達にお片付けを

 

やってもらうのですが

 

 

コーチと一緒に

 

とんぼをやることがありました

 

 

コーチのとんぼのスピードは

 

子供達よりも早いので

 

 

子供達は

 

一生懸命追いつこうと

 

走ってきます(笑)

 

「コーチ、待ってー!!」

 

大声で叫びながら

 

追いつこうとしてくるのですが

 

 

追いつきそうになったら

 

モーダッシュで逃げてみます(笑)

 

「あーーー!待ってーー!!」

 

諦めずに追いかけてきます(笑)

 

子供は本当にかわいいなぁ

 

と感じました

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com