ルスデランパラサッカースクールの日常

プログレッソ幸田との練習試合

5月29日(土)

 

プログレッソ幸田さんと練習試合を行いました!

f:id:aquahero2:20210530091058j:plain

とても個人技がしっかりしていて

 

体のあたりも強く、選手達にもとても良い刺激となりました!

 

序盤は、攻撃に焦るあまり、前へ前へという意識が強すぎたために

 

主導権を握られてしまい、そのまま攻め込まれてしまうという状況が目立ちました。

 

個人的にも、攻めへの働きかけが強すぎたのが反省点でした。

 

試合を重ねるごとに、落ち着いてボールを回せる局面が増えてきたので

 

試合を通じて成長が見られた点がとてもよかったと思います。

 

三根コーチからも松原コーチからもお話があったように

 

練習のための練習にならないように

 

日ごろから試合への意識づけをしていきたいと思います。

 

保護者の皆様、コート作りや送迎、選手の応援など、ご協力いただきありがとうございました!

 

プログレッソ幸田の皆様、コート作り、片付けや試合を行っていただきありがとうございました!

今後ともご交流の程、よろしくお願いいたします。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com