ルスデランパラサッカースクールの日常

安城学園高等学校サッカー部、プログレッソ幸田さんとの練習試合

f:id:aquahero2:20211213140535j:plain

12月12日(日)

 

中学生は

 

安城学園高等学校サッカー部さん

 

プログレッソ幸田さん

 

と練習試合を行いました!!

 

安城学園高等学校サッカー部さんは

 

どんどん後ろから駆け上がり

 

攻撃に加勢してくる

 

とても素早いチームで

 

選手たちも

 

「いっぱいいる・・・」

 

と戸惑っている様子でした(笑)

 

ボールを奪っても

 

直ぐに切り替えて奪いに来るので

 

なかなか自由にボールをコントロールさせてくれませんでした。

 

その中でも

 

相手のシュートを防ぐために

 

怖がることなく

 

身体を投げ出せれていたのは

 

とても素晴らしい成長だったなぁと感じました。

 

 

プログレッソ幸田さんとは

 

20分1本のみを行わせていただいたのですが

 

今まで一度も勝ったことがないチームなので

 

今度こそ・・・

 

とお願いしたのですが

 

サイドからの素早いクロスにやられてしまいました。

 

プログレッソ幸田さんの3年生が引退するまでに

 

何とか勝利を1度でも収めたいです。

 

安城学園高等学校サッカー部さん

プログレッソ幸田さん

練習試合ありがとうございました。

 

保護者の皆様、送迎や応援等、ご協力いただき

ありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com