ルスデランパラサッカースクールの日常

西三河リーグ突破です!!

f:id:aquahero2:20211212064759j:plain

12月11日(土)

 

 

西三河リーグ

 

vs鶴城中学校

vs平坂中学校

 

2試合が行われました!!

 

 

見事、西三河リーグ突破です!!!

 

西三河トーナメントへの出場権を勝ち取ってくれました!!

 

 

いやー

 

どのチームも本当に強く

 

どの試合も気を緩めることができない試合ばかりでした!!

 

 

西三河リーグで行った試合がすべて

 

1点差!!

 

なんというスリリングな試合!

 

とても熱く

 

とても感動的な試合ばかりで

 

見ているこちら側もヘロヘロになってしまいました(笑)

 

選手たち自身

 

試合の中で、どんどん成長していくのが目に見えて

 

自分からコーナーキックの時に

 

「俺が行く!」

 

という風に駆け上がったり

 

ハーフタイム中に

 

「こうしたい!」

 

ということをコーチ陣に伝えれるような選手になっていました!!

 

試合の結果以上に

 

こういう姿を見れたことが

 

なによりもうれしく思いました!!

 

 

本当に今回の西尾ブロック突破は

 

様々な方のサポートがあり

 

勝ち取れたものだと思っています。

 

いつも送迎等ご協力してくださり、最後まで応援してくださった保護者の皆様。

 

いつも選手のケアを怠らず、選手の調子を整えてくださる松原コーチ。

 

いつも練習で一生懸命指導してくださる三根コーチ、しょうたコーチ。

 

練習試合等、紹介してくださったプログレッソ幸田さん。

 

そして何より、西尾ブロックにご参加させていただきました

鶴城中学校様、西尾中学校様、平坂中学校様。

 

本当にありがとうございます!

 

西尾ブロック代表として

 

恥ずかしくない結果を必ず残せるように

 

戦ってまいります!

 

今後ともルスデランパラFCを

 

よろしくお願いいたします。