ルスデランパラサッカースクールの日常

第3回U12ルスデランパラカップが開催されました!

1月15日(土)

 

 

第3回U12ルスデランパラカップ

 

開催されました!!

 

f:id:aquahero2:20220117142934j:plain

 

ハードなスケジュールとなり

 

大会の準備や片付け等

 

各チームの選手やコーチの方々に

 

ご協力いただき

 

無事に大会を終えることが出来ました!

 

心よりお礼を申し上げます。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

大会は、優勝チームに金メダル

 

準優勝チームに銀メダル

 

3位チームに銅メダル

 

各チーム一人ずつ優秀賞が選ばれるわけですが

 

小学6年生である子供達にとっても

 

コーチたちにとっても

 

大会にかけてくる気持ちが

 

とても伝わり

 

白熱した試合を見ることが出来

 

運営させていただく側としても

 

とても楽しい一日でした!

 

f:id:aquahero2:20220117143328j:plain

f:id:aquahero2:20220117143337j:plain

f:id:aquahero2:20220117143348j:plain

f:id:aquahero2:20220117143405j:plain

 

 

結果は、このようになりました!

 

 

f:id:aquahero2:20220117143524j:plain

最後の試合が終わるまで

 

1位が分からないという結果になりましたので

 

どのチームも最後のしまいまで

 

そわそわと

 

はらはらどきどきな大会でした!

 

 

ハードなスケジュールではこざいましたが

 

コーチや選手の皆様がスムーズに

 

試合間の移動を行ってくださいましたので

 

時間通りに進むことが出来ました!

 

本当にありがとうございます!

 

まだまだ改善点は多いですが

 

これからも

 

子供達の思い出に残るような

 

大会運営を行えるように

 

努力していきたいと思います!

 

ご協力いただきました

 

ルスデランパラの子供達・コーチの皆さん!

 

大会参加チームの選手・コーチの皆様!

 

応援してくださいました保護者の皆様!

 

ご協力いただきありがとうございました!

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com