ルスデランパラサッカースクールの日常

あとから技術が身につけた子はこちら

ボール3個で

 

四角形に並んでパス回しを行う時があるのですが

 

最初はボール1個から

 

だんだん増えていきます。

 

3個になると流石に余裕がなくて

 

こんなことをつぶやきます。

 

「トラップしてから早く出さないと!」

 

「パスのスピードを速くしないと!」

 

どうすればうまくできるのか

 

常に考えているからこそ

 

こんな言葉が出てくるんだろうなぁ

 

と感心しながら見ているのですが

 

以前から、自分で考えてプレーしている子でしたが

 

少しずつ技術も身に付いてきて

 

だんだん余裕を持ってプレーできるようになってきたので

 

そろそろカテゴリーをあげてもいいのではないかなぁ

 

と思いながら

 

成長を楽しみにしているコーチでした。