ルスデランパラサッカースクールの日常

こんな努力家な子供です

「最近、家で筋トレやってるんだ」

 

子供がコーチに話しかけてきました。

 

以前から努力家な子だとは知っていたのですが

 

今は、筋トレをしているみたいです。

 

以前は、学校に行く前にラダーをやっている

 

ということを聞いていました。

 

ボールがしっかり足についていて

 

自由自在に扱える子なので

 

このボールコントロールができるのは

 

相当な努力をしてきたんだろうな

 

と思っているわけですが

 

小さい時から見ているだけに

 

スクールで色々な子と関わっているわけですが

 

誰とでも仲良くなろうとする姿勢が

 

とても魅力的だなぁと

 

いつも感心しながら見ているコーチでした。

 

人見知りなコーチとしても

 

勇気をもらっている気持ちです。