ルスデランパラサッカースクールの日常

人見知りな子も、人は好きと思える子供

ルスデランパラに来る子供たちというのは

 

割とどちらかというと

 

人見知りの子が多いかな

 

というのは感じるのですか

 

コーチ自身が人見知りなので

 

人見知りな子が多いのかな

 

となんとなく思っているのですが

 

人見知りの子でも

 

やっぱり人が嫌いというわけではなく

 

誰かと関わりたいというのは

 

練習の雰囲気に慣れてこれば

 

みんな感じてきているようです

 

練習が始まる前に

 

誰かが来る度に

 

その子の方へ近寄って

 

何か言うわけでもないんだけど

 

一緒に歩いてくるみたいなことを

 

繰り返している子がいました

 

ある意味これもすごい勇気だなあと思いながら

 

感心したコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com