ルスデランパラサッカースクールの日常

ボール探しの達人たちはこちら

練習の最後に

 

ボールが無いのに気づいて

 

ボール探しをすることもあるのですが

 

 

子供達のボールの探し方が

 

照明器具の

 

ライトの部分だけ分解して

 

下のスタンドの部分はそのままにして

 

ライトだけ手に持って

 

走り回るという方法をしています

 

賢いなぁ

 

とコーチは思うのですが

 

「あったーー!!」

 

「○○あったよー!!」

 

とボールを無くした子よりも

 

ボールを見つけた子の方が

 

うれしそうです(笑)

 

 

無事にボールが見つかって

 

照明器具のライトの部分を

 

スタンドの部分にはめて

 

元に戻して

 

車の方に持っていくわけですが

 

 

コーチが家に帰って

 

照明器具を充電するために

 

車から出して

 

家に持ち運ぼうとすると

 

 

なんだこりゃ!?

 

 

照明器具のパーツが

 

あべこべになっていて

 

逆さまに部品が合体していて

 

最初は壊れたのかと思いましたが

 

 

よくこんな形で

 

照明を組み合わせれてものだなぁと

 

家で驚かされたコーチでした。

 

一生懸命な子供達ならではの出来事でした。