ルスデランパラサッカースクールの日常

練習前にコーンの上に乗っている子の成長

今までは

 

 

練習が始まる前に

 

 

なかなかみんなのところにはいけずに

 

 

コーンに乗ってみている子がいました

 

 

コーンに乗って

 

「乗れるんだよ、簡単」

 

とコーチに話しかけてきます

 

「おー、すごいね!」

 

とよく話していたんですが

 

最近は、みんなのところに混ざって

 

シュートを打ったりして遊んでいます

 

それでも時々

 

コーンに乗って

 

「乗れるんだよ!」

 

 

と話しかけてきます(笑)

 

彼にとっては自信の源なのかもしれません

 

 

コーンが乗れないくらい大きくなったときに

 

 

「お前、このコーン乗って

 

いっつも自慢してきたよな(笑)」

 

という話ができるのを楽しみにしています(笑)