ルスデランパラサッカースクールの日常

ペアを組む時のみんなの気持ちはおんなじなのですが・・・

二人組のペアを組む中で

 

 

コーチが

 

じゃあ今度は2対2をやるね~

 

というと

 

やった~!!

 

でもペアはコーチが決めて!

 

といいます

 

いや、君たちで自由に組んでいいよ(笑)

 

と意地悪していいます(笑)

 

 

2組はすぐにペアを作り

 

2対2を始めました

 

 

しかし、4人はなかなかペアを組むことができません。

 

おれはだれでもいいんだけど・・・

 

とみんなに聞こえるように言います

 

組むとしたらこの人かこの人かこの人か~

 

と4人なので当たり前なのですが

 

当たり前のことをみんなに聞こえるようにいっています(笑)

 

おそらくみんなに気持ちは一緒なのだと思います。

 

だれでもいいから誘ってくれ!!

 

心の中では大声で叫んでいるのでしょう

 

時間にしておそらく4,5分はそんなことをやっていたと思います(笑)

 

一人が言い出しました

 

じゃあ、組む?

 

一人が言い出した途端にすぐペアができました(笑)

 

この時は、初めてみんな

 

兄弟同士ではなくペアが組めたので

 

よい経験になったのではないかなぁと思いました。

https://www.instagram.com/p/CFlJ25IBgjA/

2020.9.15(火)初級