ルスデランパラサッカースクールの日常

コーチが子供に怒られました。

 

コーチが子供に怒られることがあります。

 

 

例えば、2対2のトレーニングをしているときに

 

人数合わせのために

 

1チームだけ3人のペアを作ったときがありました。

 

 

2対3で戦うことになります。

 

 

2人の方に年長さんの子がいたのですが

 

 

3人なんてずるいわ!!

 

 

とコーチに向かって怒鳴ってきました(笑)

 

コーチも焦って

 

ごめんごめん

 

と謝り、ローテーションで2人組を組むように変えました。

 

 

ごっこでタッチした数を数えるゲームをしたときも

 

タッチしたのにコーチが数えなかったとき

 

コーチ見てくださいよ!!

 

という子もいます。

 

コーチも

 

教えてくれないとわからんわ!

 

という会話になるわけですが

 

自分の意見を主張できるということは

 

とても素晴らしいことだなぁと感心しております。

https://www.instagram.com/p/CDNmeDPB5Bv/

2020.7.16(木)初級・中級