ルスデランパラサッカースクールの日常

ここまで絵にかいたようなライバルは面白いです。

 

小学2年生同士の戦いなわけですが

 

 

非常に熱く戦っている二人がいます・・・。

 

 

ライバル?(笑)

 

まさにそんな感じです。

 

 

熱すぎでお互いにファールの嵐・・・(苦笑)

 

周りの一緒にやっている仲間も

 

二人の白熱しすぎているバトルに若干引いていて入り込めません・・・。

 

よくまぁここまで負けず嫌いの二人が顔を合わせたものです。

 

 

とりあえず、二人を呼び出してお話をしようと思った時も

 

二人ともそっぽを向いています(笑)

 

熱く激しくサッカーするのはとてもいいことだけど

 

ルールは守ろうね。

 

そう説明すると

 

なぜか、二人で練習が終わった後のコーンを片付けるバトルが始まります・・・(笑)

 

 

ライバルだなぁ(笑)

 

とほほえましく見ています。

 

 

あえて氷鬼などの練習はおんなじチームを組ませてみて

 

どうするのか見ていると

 

1人がタッチされているところに近寄っていきます。

 

凍っている方は、助けてほしいので

 

ヘイッ

 

というわけですが

 

もう一人は知らんふり・・・苦笑

 

 

さすがに全員つかまりそうになった時は

 

助けていましたね。

 

この二人のライバル関係はとても面白いです。

 

今後注目です。

https://www.instagram.com/p/CDNmeDPB5Bv/

2020.7.16(木)初級・中級