ルスデランパラサッカースクールの日常

危機的状況なお兄ちゃん

初級と中級が一緒に

 

1対1を行っていた時の事です

 

1対1で

 

勝ったら上に上がっていき

 

負けたら下がっていく

 

というルールなのですが

 

基本的には、やはり

 

中級の子たちが上に固まっていきます

 

負けが続き

 

初級の子たちのところに近づいてくると

 

「負けるわけにはいかねぇ」

 

と小さくつぶやいています(笑)

 

お兄ちゃんとしてのプライドがあるみたいで

 

さっきまで笑顔だった子が

 

いきなり危機感に強張っている顔のギャップが

 

おもしろくて

 

笑いを堪えるのが必至なコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com