ルスデランパラサッカースクールの日常

第3回BBQ大会が開催されました!

 

6月1日(土)に

 

第3回BBQ大会が開催されました~!!

 

f:id:aquahero2:20190609074906j:plain

 

ぐだぐだな開会式から始まりましたが・・・笑

 

子供たちは一生懸命話を聞いていてくれました!

 

 

f:id:aquahero2:20190609075019j:plain

 

こんなにきれいに焼けていたのは最初だけです(笑)

 

子供たちにお肉を満足してもらうためにこちらも必死で

 

大量に焼いていました(笑)

 

 

 

最初はサッカー大会

 

f:id:aquahero2:20190609075830j:plain

f:id:aquahero2:20190609075841j:plain

f:id:aquahero2:20190609075923j:plain

f:id:aquahero2:20190609075949j:plain

 

どの子も一生懸命のびのびと試合をしていました!

 

サッカーは今日、初対面の子達同士でも

 

集まって一緒に楽しめる競技だと

 

子供たちのサッカーをする姿をみて感じます。

 

 

f:id:aquahero2:20190609080221j:plain

f:id:aquahero2:20190609080243j:plain

f:id:aquahero2:20190609080303j:plain

f:id:aquahero2:20190609080326j:plain

 

サッカーが終わった後は

 

みんなで水鉄砲大会です!

 

子供たちはみんな水鉄砲大好きなので

 

戦いが激しい(笑)

 

年齢関係なく戦えて

 

楽しい遊びです!

 

コーチが用意した水鉄砲よりも

 

自分達で持ってきた水鉄砲のほうが

 

強いものが多くて、焦りました・・・。

 

 

スプラトゥーンの影響で

 

水鉄砲に様々な種類があるんですね~!

 

 

来年もみんなで楽しく遊べるようなBBQ大会になるように

 

今年の反省を活かして

 

行いっていこうと思います!

 

f.hatena.ne.jp