ルスデランパラサッカースクールの日常

BBQ大会去年の失態とその反省はこちら・・・。

 

第3回BBQ大会まで

 

あと1週間になりました!

 

 

去年の失態はなんといっても

 

 

炭がなくなる・・・

 

途中で炭が無くなるという失態により

 

お肉がしばらく焼けないという

 

BBQではあってはならない失態を犯してしまいました・・・。

 

途中で抜けてピアゴに買いに行きました・・・。

 

本当に皆さんにはご迷惑をお掛けしました・・・。

 

 

今回は、その反省をいかし

 

炭を大量に用意しました!

 

もう安心!

 

絶対安心です!

 

2度同じミスは犯しません!

 

 

さらに水鉄砲も新しく増やし

 

子供たちに

 

サッカー

 

BBQ

 

水鉄砲

 

存分に楽しんでいただけるように

 

抜かりなく準備を進めております!!

 

 

 

 

6月1日晴れますように!!