ルスデランパラサッカースクールの日常

BBQ大会、今年の試みはこちら。

 

6月1日(土)に

 

 

第3回BBQ大会が行われるのですが

 

 

 

 

 

 

今回のBBQ大会で意識していきたいこと!

 

 

 

 

 

 

お肉をおいしく提供しよう!

 

 

 

 

ということです!

 

 

 

 

 

第1回のときは

 

 

 

 

お肉を焼くのに時間がかかってしまい

 

 

 

 

子供達の大行列ができてしまいました・・・。

 

 

 

 

 

保護者の方にも

 

 

 

 

あんたたちバーベキュー初心者?(笑)

 

 

 

 

と笑われたことは今ではいい思い出です・・・笑

 

 

 

 

 

 

第2回では

 

 

 

大行列を防ごうと

 

 

 

 

始まる前にお肉を焼き始めていました!

 

 

 

 

その結果は、

 

 

 

 

大行列は防げました!

 

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

お肉が硬い!

 

 

 

・・・

 

 

 

BBQ実施後のアンケートで

 

 

 

おいしいお肉が食べたかった・・・

 

 

 

というご意見をいただきました・・・

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

この両方ともを叶えられるように!

 

 

 

 

 

 

 

おいしいお肉を

 

 

 

 

大行列なしで提供できるように!

 

 

 

 

 

 

 

友達にお願いして

 

 

 

お肉運ぶ係りをしてもらおうと思います!

 

 

 

 

 

 

お肉を焼く人と

 

 

 

お肉を運ぶ人を分担します。

 

 

 

 

 

それにより

 

 

 

 

焼きたてのお肉を提供しようという試みです!

 

 

 

 

 

 

改善点を見つけ

 

 

 

1つ1つバージョンアップさせて

 

 

 

 

よりよいBBQ大会にしていきたいと思います!