ルスデランパラサッカースクールの日常

ウッタムカレーバイキング

いつもお世話になっている

 

ウッタムカレー日名店の大人気イベント

 

バイキングが2月22日~3月18日で行われます!!

 

 

 

是非、行って下さいね~

 

f:id:aquahero2:20190220114023j:plain

ウッタムカレーバイキング詳細

f:id:aquahero2:20190220114019j:plain

ウッタムカレー地図

ウッタムカレーのオーナーシヴァさんにはいつも

 

ルスデランパラサッカースクールのイベントに協力していただいています。

 

去年もバーベキューやサッカー大会を手伝ってくださいました!

 

第1回U8ルスデランパラカップも一日中お手伝いしてくださいました!

 

 

とても優しい方です。

 

 

ウッタムカレーは、シヴァさんだけでなく

 

従業員の方もとても魅力的で

 

シヴァさんのお父さんは、お店に行くといつも

 

笑顔でお出迎えしてくれます!

 

日本語は、あまり話せないですが、

 

笑顔で唐辛子を渡してくる茶目っ気さが僕は大好きです(笑)

 

シヴァさんのお父さんだけあり、いつもやさしくみんなを温かくお出迎えしてくれます。

 

お客さんが来たときは誰よりも大きな声で

「いらっしゃいませ~」

と厨房の中から言っているのですぐにわかると思います。

 

 

もう一人の従業員であるバンダリさんもとても魅力的です。

 

何よりもおしゃべり(笑)

 

おもしろい(笑)

 

よくしゃべるネパール人です(笑)

 

いつも冗談ばかりいって笑わせてくれます。

 

やさしくてよく笑っています。

 

 

ユーモア溢れるネパール人による

 

本格派のインドカレー

 

是非これを機会に一度行ってみてくださいね~!!