ルスデランパラサッカースクールの日常

ウッタムカレーが紹介されました!!

 

たまたまウッタムカレーに荷物を

 

置かせてもらっていたので、取りに行くついでに

 

少しゆっくりしていたのですが、

 

 

とてもやさしそうなお客様が一人でおいしそうに

 

カレーを食べていました。

 

 

 

カレーを食べ終わった後、

 

すごく満足そうにしながらお店内の写真を撮り始めました。

 

 

 

 

 

お?笑

 

 

 

 

ウッタムカレーの従業員も

 

 

 

 

??????????

 

 

 

 

 

って感じでした(笑)

 

 

 

 

そしてその方のお会計時に

 

次のひと言を発しました・・・

 

 

 

 

「このお店をブログに載せてもいいですか??^^」

 

 

 

 

おおおおおおおおおおお!!

 

 

 

 

ウッタムカレーの宣伝チャーンス!!

 

 

 

と思い、すぐに僕も出て行き

 

「すみません!

ウッタムカレーが載るブログを教えていただけませんか?」

 

と聞きました!

 

そのブログがこちらです!

 

www.megane-no-hitorigoto.net

 

 

 

友達のお店が紹介されるというのはとてもうれしいです!

 

 

 

 

ウッタムカレーのシヴァさんに

 

実は今年娘が生まれ

 

 

そればもうとてもかわいいんです!!

 

とうとうシヴァさんもお父さんですか~~。

 

 

そんなシヴァさんも

 

色々なチャレンジを続けています!

 

シヴァさんに刺激されながら、

 

自分ももっとがんらなきゃな~と思わされる毎日です!

 

シヴァさんの娘を見たときに固く誓いました。

 

シヴァさんの家族やウッタムカレーのみんなも支えれるような

 

男になれるように日々努力あるのみです!

 

 

メガネさん!ご紹介していただきありがとうございます!