ルスデランパラサッカースクールの日常

子供との壮絶な戦い

練習が始まる前の子供達は

 

それぞれ

 

いろいろなことをして

 

遊んでいるわけですが

 

ある時コーチに近づいてきて

 

ちょっかいをかけてくる子がいました

 

「なんだ~」

 

とその子のおしりを

 

ペンッ

 

と叩いて遊んでいたら

 

その子もコーチのお尻を

 

叩こうとします

 

そこから壮絶なお尻たたき勝負が始まり

 

気づいたころには

 

みんな参加していました(笑)

 

子供の元気にはかなわないと感じた

 

コーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com