ルスデランパラサッカースクールの日常

勝負へのこだわりが強い子供達

練習最後の試合が終わったあとに

 

 

結果が引き分けだったようで

 

 

子供たちの

 

じゃんけんで

 

決着をつけるという

 

壮絶なバトルが

 

始まります(笑)

 

みんな真剣そのものなので

 

他の子供たちが

 

ちゃちゃを入れようとすると

 

本気で怒っています(笑)

 

「おれも入る!」

 

とじゃんけんに加わろうとした子に対して

 

「お前は違う!」

 

と本気で怒っています(笑)

 

勝負にこだわる姿勢は

 

とてもすばらしいなぁ

 

と感じたコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com