ルスデランパラサッカースクールの日常

子供の綺麗な心に傷つけられました

ある時

 

練習が始まる前に

 

小学1年生と話していた時の事ですが

 

唐突に

 

「コーチ子供いる?」

 

と聞いてきました

 

「いないよ(笑)、結婚してないよ!」

 

「えっおじさんじゃん!!」

 

と言われました・・・(笑)

 

ショックすぎる・・・

 

「おじさんじゃないわ!何歳だと思う?」

 

「35歳!」

 

子供の綺麗な心に

 

時として傷つけられるコーチでした・・・(笑)

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com