ルスデランパラサッカースクールの日常

西三河トーナメントお疲れ様会BBQ開催されました!!

10月16日(日)

 

西三河トーナメントお疲れ様会が

 

開催されました!

 

 

1週間前の予報は雨だったので

 

諦めていたのですが

 

見事、暑いくらいの晴天になってくれたので

 

無事に開催することが出来ました!

 

なかなかコロナ禍ということもあり

 

こういったイベントができなかったのですが

 

子供達と一緒に

 

お肉食べたり、卓球したり、腕相撲したり

 

ポコペンしたり、サッカーしたりと

 

とても楽しかったです!

 

色々とお手伝いをして頂いた

 

保護者の皆様、子供達

 

ありがとうございました!