ルスデランパラサッカースクールの日常

必死にゴールを守ろうとした結果が面白い件

練習最後の試合は

 

子供たちみんな

 

一生懸命

 

試合に勝てるように

 

全力を尽くしています

 

 

ある時

 

相手にゴールを決められそうになって

 

 

「やばい!!」

 

といいながら

 

自分のゴールを守るために

 

ゴールに向かって

 

ダッシュをしていきました

 

ボールも相手も見ずに

 

ひたすら

 

ゴールに向かって

 

ダッシュしています(笑)

 

 

相手がシュートを打った時には

 

ゴールに向かって走っているので

 

その子の後頭部に直撃(笑)

 

そのまま反動で

 

自分のゴールへと

 

ダイブしていきました(笑)

 

みんなで楽しく笑っていて

 

面白いなぁと思うワンシーンでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com