ルスデランパラサッカースクールの日常

ゴールを決めた子供の意外な反応

練習最後の試合の中で

 

子供達は、楽しそうに試合をやっているのですが

 

メキメキ実力をつけてきて

 

2対2の試合の中でも

 

味方がゴールの前で守っていて

 

1人で攻撃をしないといけない場面でも

 

相手二人と必死に戦い

 

ゴールが空いたところで

 

見事、シュートを決めました

 

喜ぶのかなぁと

 

コーチは、見ていたら

 

腕を額に当て

 

「ふ~~」

 

と言って、額の汗をぬぐっていました(笑)

 

 

なんか

 

一仕事終えたわ

 

みたいな感じで

 

守備に戻っていく姿が

 

おもしろいなぁ

 

と思ったコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com