ルスデランパラサッカースクールの日常

子供達の負けず嫌いがかわいい件

子供達の中には

 

仲良くなる中にも

 

負けたくない

 

という気持ちが湧いているもので

 

初めて出会った

 

それなりに出来る子同士は

 

「何年?」

 

という話をしていました(笑)

 

お互いに意識しているのがひしひしと伝わります(笑)

 

今回は

 

1対1のトレーニングを行ったのですが

 

その子の時だけ

 

すごい集中しているのが

 

明らかに見てわかります(笑)

 

絶対に負けたくない

 

という気持ちを大切にしていて

 

とてもすばらしいなぁと感じました

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com