ルスデランパラサッカースクールの日常

ある夏のこんな出来事

練習が終わり

 

 

コーチが車に荷物を入れようとしながら

 

子どもと話していたのですが

 

 

その時に

 

セミが一匹

 

ひっくり返っていました

 

「あっセミが死んでる」

 

子どもが言いました

 

「まだわからないよ!生きてるかもしれないじゃん(笑)」

 

コーチが子供に言いました

 

「あっ、でも前、俺がセミ触ったら生きてた」

 

「死んだふりかもしれん」

 

子供同士で話しています(笑)

 

そして

 

恐る恐る

 

足で

 

ツンツン

 

していました(笑)

 

びびりながら

 

好奇心に駆られている子供達をみるのは

 

とてもいやされました

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com