ルスデランパラサッカースクールの日常

コーチの気持ちを汲み取るこんな一言

レーニングの内容を

 

色々考えては

 

子どもたちにやってもらうわけですが

 

子どもたちが

 

理解できて

 

出来る時と出来ない時があり

 

自分で考えて行えるメニュー

 

というのは

 

なかなか限られてくるわけですが

 

「今日は新しいのやるよ!」

 

と伝えると

 

「いえーーーい!!」

 

と喜ぶ子もいれば

 

「いや、まだわからない」

 

と新しいメニューに対して

 

警戒する子もいます(笑)

 

「コーチが夜な夜な考えたトレーニングなんだからな!!」

 

 

他の子達に

 

しっかりとやるように促す子もいます(笑)

 

なんとなく

 

コーチの気持ちを汲み取ってくれて

 

うれしかった一言でした(笑)

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com