ルスデランパラサッカースクールの日常

ライバル関係の二人のおもしろいこんなやりとり

レーニングの中には

 

 

勝ったら上に上がっていき

 

 

負けたら下がっていく

 

というトレーニングがあるのですが

 

 

同じ年で

 

ライバルみたいな二人がいて

 

 

1人が、先に勝ってしまったようです

 

普通なら上に上がっていくのですが

 

 

間違えて、下がっていく方にいってしまいました

 

 

「そっちじゃないよー」

 

ともう一人の子が伝えるのですが

 

聞こえておらず

 

なんだかにやにやしています(笑)

 

そして、次にその子が勝ち上がり

 

自分は上に上がっていきます(笑)

 

すっごいにやにやしています(笑)

 

「なんで、そっちいくの??」

 

ときいているのですが

 

「えっだってそっちじゃないよ」

 

と教えていました(笑)

 

子供達は素直な感情が前面に出て

 

面白いなぁと思いました

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com