ルスデランパラサッカースクールの日常

自分の意志をしっかりもつための練習

レーニングの中で

 

ドリブルで競争して

 

最後に先に

 

足の裏で

 

ボールを止めたら勝ち

 

というトレーニングがあるのですが

 

ある時

 

「勝ったー!!」

 

といいながら

 

ボールを止めた子がいました

 

 

「まだだよ!!」

 

「・・・?」

 

「はいっ勝った!!」

 

「くそーー!!」

 

なぜか先に止めたのに

 

負けた子がいました(笑)

 

こうやって騙されないように

 

自分の意思をしっかり持つようにしましょう(笑)

 

どこまでも勝ちにどん欲なこどもたちでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com