ルスデランパラサッカースクールの日常

悪気の無い、生徒の妹のこんな行動に驚きました

ある時の練習中

 

 

生徒の妹が

 

 

練習を見ていたわけですが

 

(生徒の妹は、生徒ではありません)

 

練習中にいきなり

 

オレオをお兄ちゃんに渡しに来ました(笑)

 

 

「えーーー!いいなぁ!!」

 

 

子供達大興奮で

 

手が付けられません(笑)

 

悪気が無い、オレオを渡しに来たこの子を

 

注意するわけにもいかず

 

子供達が叫び出します

 

「コーチ、オレオ食べてもいいの!?」

 

「だめですね(笑)」

 

とりあえず、オレオを妹に返したのか

 

そこまでは、把握できませんでしたが

 

そのあとは、また練習に戻りました

 

これがルスデの歴史に残る

 

オレオ事件でした・・・(笑)

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com