ルスデランパラサッカースクールの日常

子供のこんな無邪気なやさしさに癒されました

練習会場の近くに

 

自動販売機があるので

 

 

子供達は、時々

 

 

飲みものを買って

 

 

練習に来るわけですが

 

 

この日は

 

飲み物がなくなった時用に

 

お金をもっていたようです

 

 

ドリンクを1本持っているのに

 

もう1本、自動販売機の方へ行き

 

買ってきました

 

「コーチ、どっちがいい??」

 

「んーこっちかな!」

 

と答えたわけですが

 

「はい!あげる!」

 

「いや、いいって(笑)」

 

「もうあげたから!!」

 

「いいいいいいいいいい(笑)」

 

すごい強引に渡してくるわけですが

 

「ほんとに気持ちだけでうれしいから」

 

とこちらも強引に断りました(笑)

 

こういう子供の無邪気なやさしさは

 

本当にうれしいなぁと感じるコーチでした。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com