ルスデランパラサッカースクールの日常

こんな色々な言葉で自分褒めていました

ある時の練習で

 

 

大きいゴールを使って

 

 

試合を行った日があるのですが

 

 

はやく会場にいた子に

 

 

大きいゴールの準備を手伝ってもらいました

 

 

「手伝う!!」

 

と張り切って近づいてきたので

 

簡単な事を教えて、手伝ってもらったわけですが

 

子供は嬉しそうに手伝いながら

 

 

「めっちゃ簡単!!」

 

「一番簡単!!」

 

「すっごい簡単!!」

 

「らくしょー!!」

 

「ナイス!!」

 

 

と自分をめちゃくちゃ褒めながら

 

ゴールの準備を手伝っていました(笑)

 

もう一つ

 

少し難しいところを教えて

 

手伝ってもらったのですが

 

「んーこれ難しいなぁ・・・」

 

といいながら頑張っています

 

苦戦しているのを見て

 

「らくしょー?(笑)」

 

と聞いてみたら

 

「うん!らくしょー!」

 

と元気よく答えます(笑)

 

そのポジティブさは

 

見習わないといけないなぁと

 

感心したコーチでした。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com