ルスデランパラサッカースクールの日常

人見知りな子のかわいい行動

練習が始まる前の時間を

 

どう過ごすかというのは

 

子供によって異なるのですが

 

ルスデランパラの子供達は

 

コーチが人見知りのせいか

 

割と子供も

 

人見知りの子が多いかなぁと

 

感じていたのですが(笑)

 

人見知りの子が最初に3人集まると

 

とても見ていて面白いです

 

 

練習会場には

 

ミニゴールがたくさん設置されているのですが

 

各々が同じように

 

1人1つずつ

 

ミニゴールを使って

 

シュート練習をしています(笑)

 

一緒にやればいいのに(笑)

 

と思いながら見ているのですが

 

その中に

 

1人の気さくな子が

 

「こんばんわー!!」

 

と言ってやってくると

 

子供達は、一緒に遊び始めます

 

ほんとは、一緒にやりたいんだろうなぁ

 

と思いながら

 

相手も同じ気持ちということを

 

伝えていければと思うコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com