ルスデランパラサッカースクールの日常

小学生の体操服あるある

小学生になった子で

 

 

体操服で練習に来る子もいて

 

 

見慣れない格好に

 

 

似合ってるねぇ

 

 

という話をしているのですが

 

 

よく見ると

 

 

体操服にペンで何やら書いてあります(笑)

 

 

「マッキーペンとかで書いちゃうの!」

 

 

とすっごい自慢してきました(笑)

 

 

小学1年生あるあるですが

 

 

体操服に何かしら書いてある

 

 

毎年、この話をすると

 

 

春だなぁ

 

 

という気持ちになります(笑)

 

 

自分もよく体操服に落書きして怒られたような・・・

 

 

という郷愁に駆られました

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com