ルスデランパラサッカースクールの日常

ブラジル体操をやりたい!いいました

上級の練習でで

 

ルスデランパラFC練習生として

 

通っている子なのですが

 

ある時

 

上級が

 

全員、練習生ということがありました

 

「今日ブラジル体操をやりたい!」

 

 

というふうに言ってきました

 

ブラジル体操は、練習生が行っているウォーミングアップなのですが

 

 

すごいテンション高かったので

 

 

これはブラジル体操が終わった後に

 

 

集中して練習ができるのか不安だなあ

 

というふうに見ていたのですが

 

パスとトラップの練習が始まったときには

 

とても集中して行っていたので

 

 

うまくなりたいという気持ちが

 

とても伝わってきました

 

こうやってメリハリをつけてトレーニングできるのは

 

 

とても素晴らしいなぁと思いました

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com