ルスデランパラサッカースクールの日常

スウィーズFCさんと練習試合を行いました!

11月14日(日)にスウィーズFCさんと

 

練習試合を行いました!!

 

 

小学生と中学生の方で

 

それぞれ行わせていただいたので

 

 

子供達もたくさん試合を行う事ができ

 

たくさんの経験が出来たかと思います。

 

 

体力的な面からいっても

 

課題が見えたかなぁ

 

というのが個人的な感想でした。

 

スウィーズFCさんは

 

しっかりとボールを繋ぎ

 

速いパス回しによって

 

なかなかボールを奪う事が出来ず

 

決定力もとても高く

 

中学生も小学生も大苦戦でした。

 

ボールを奪ってからの素早いカウンターが

 

とても練習になった試合でした。

 

ちょうど、ビルドアップとプレッシングが

 

小学生も中学生も課題ではあったので

 

スウィーズFCさんには

 

とても良いお手本を見させて頂きました!

 

スウィーズFCさん、ありがとうございました!

また是非、ご交流の程、よろしくお願いいたします。

 

保護者の方々、送迎や、ゴール作り、グラウンド作りなどご協力いただきありがとうございました!

 

今後ともよろしくお願いいたします。