ルスデランパラサッカースクールの日常

ソサイチリーグ参戦!

7月10日(日)

 

ソサイチリーグ第一節が

 

開催されました!!

 

 






 

結果は、1勝1敗

 

コーチ陣も

 

子供達と一緒に出場できるということで

 

とても楽しく試合を行うことが出来ました!!

 



日中は、試合を行ってきた後にも関わらず

 

子供達は、とても元気(笑)

 

待ち時間もずーっと

 

ゴールに向かってボールを蹴っていました(笑)

 

試合の方は

 

対戦相手が社会人ということで

 

普段経験できない強度での試合を行うことが出来

 

苦戦する中でも

 

成長が見られたのかなぁと感じました

 

 


こうして一緒に

 

子供達と試合が出来るのは

 

とても楽しい経験ができてよかったと思いました!

 

まだまだリーグ戦は始まったばかり

 

ここから白星を重ねていきましょう!

 




保護者の皆様、送迎等ご協力いただきありがとうございました!

 

写真をご提供いただいた起さん、ありがとうございました!

 

今後ともよろしくお願い致します!

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com