ルスデランパラサッカースクールの日常

子供達に「寒い?」と聞いてみました

最近は寒い日が続くので

 

子供達にはよく

 

「寒い?」

 

ということを聞いています

 

「寒くない」

 

「なんで寒くない!?」

 

と聞くと

 

「これくらいじゃ寒くないもん」

 

と言っています

 

元気だなぁと感心する中

 

他の子にも聞いてみたら

 

「だって中に5枚着てるもん」

 

と言っています(笑)

 

確かにもこもこなのですが

 

動き出したら

 

汗でビショビショになってました(笑)

 

子供達は面白いなぁと感じました

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com