ルスデランパラサッカースクールの日常

子供がフェイントを覚えました

子供達を見ていると

 

どこでそんなフェイントを覚えてきたんだろう

 

と思うようなフェイントをやり始めて

 

コーチを驚かせるようなことがあります。

 

「どこで覚えてきたの?」

 

と聞いたら

 

「友達に教えてもらった!」

 

と言っていたり

 

Youtubeで見た!」

 

と言っていたり

 

サッカーが好きなんだなぁと感じて

 

とても嬉しいわけですが

 

ある時、子供達と一緒に

 

サッカーの試合をやっていた時に

 

たまたまコーチが

 

ルーレットをやって子供をかわしたわけですが

 

それを見ていた子供が

 

同じ場所で同じようにルーレットをやって

 

相手を抜いていました

 

お~すごいなぁと思ったのですが

 

こうやって真似をして

 

子供達は成長していくんだなぁと

 

感心したコーチでした。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com

  1.