ルスデランパラサッカースクールの日常

「疲れた~」と言いました

子供達は、トレーニングに没頭しているのですが

 

サッカーに来る前にも

 

子供達はいろいろとあるみたいで

 

小学生も大変だなぁ

 

と思いながら話を聞いています

 

レーニング中に

 

1対1などは

 

繰り返し行っているのですが

 

子供達には自由にお茶を飲むことや

 

休憩できることを伝えています

 

「疲れた~」

 

とコーチの元にやってきました

 

「休めばいいじゃん(笑)」

 

「んーもう1回やる」

 

おそらく、子供としては

 

何か甘えたいような

 

ねぎらってほしいような

 

そんな感じだったので

 

冷たかったかなぁ

 

とか、後で考えましたが

 

そのまま練習に戻って

 

試合でも楽しそうだったので安心しました

 

子供達の様子をしっかり把握できるように

 

努力していこうと思いました

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com