ルスデランパラサッカースクールの日常

U14西三河リーグ開幕です!!

11月6日(土)

 

U14西三河リーグ開幕しました!!

 

f:id:aquahero2:20211110142342j:plain

 

西尾中学校にて

 

西尾ブロックの初戦が開催されました!

 

選手たちは、緊張しているのかなぁと

 

聞いてみたのですが

 

みんな、全然、緊張していないようでした(笑)

 

「今までやってきたことをやればいいだけ」

 

と言っている子もおり

 

しっかりしてるな!と感心しました

 

コーチ陣の方が寧ろ、緊張していました(笑)

 

f:id:aquahero2:20211110143056j:plain

 

初戦は、西尾中学校でした!

 

中盤から繋いで、右サイドから崩してくるという

 

とても組み立てるのが上手で大苦戦でした。

 

2点先に先制され

 

とても苦しい試合となりましたが

 

後半から3点巻き返すことができ

 

見事逆転勝利を収めることができました!

 

とても緊張感のある試合で

 

選手たちも、お互いに声をかけあいながら

 

一丸となって試合に臨むことが出来ました!

 

今まで、一番感動した試合だったのではないかなぁと感じております。

 

次回は、12月11日(土)鶴城中学校にて

 

2連戦です!

 

ここで、勝利を収めて、西尾ブロック進出を

 

チーム皆で決めていきたいと思います!!

 

f:id:aquahero2:20211110143414j:plain

 

西尾中学校の皆様、会場提供していただきありがとうございました!

 

今後とも、練習試合など、ご交流の程、よろしくお願いいたします。

 

保護者の皆様、送迎や応援等、ありがとうございました!

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com