ルスデランパラサッカースクールの日常

紐のある靴に変えてきた子供達

年長さんで

 

最近

 

靴紐のある靴に変えてきた子がいます

 

すごいかっこいいね

 

という話をしていたのですが

 

まだ靴の紐が結ぶことができないみたいで

 

「コーチやって!!」

 

といつも大声で叫んでいきます(笑)

 

いつもパパッと

 

結んであげるのですが

 

「しょうがないよ、小さいときはまだ紐を結べないから」

 

と1年生の子が

 

フォローしていました(笑)

 

その子には、お兄ちゃんがいるのですが

 

お兄ちゃんもその子に

 

そんなことを言われてるのかなと

 

思いながら

 

とても

 

ニヤニヤしていたコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com