ルスデランパラサッカースクールの日常

子供たちの可愛い喧嘩

子供たち同士で試合をしていて

 

勝った負けたで

 

喧嘩をすることはよくあるのですか

 

今回は

 

かわいい喧嘩が起きていました

 

「○○が、ずるしてた!」

 

と大きな声で叫んでいます

 

「ずるしてないわ!」

 

 

言い合っているのですが

 

「なに~、どんなずるしたの?」

 

とコーチが聞いたら

 

「○○が、ファイアパンチしてきた!」

 

と叫んでいました

 

ファイアパンチしたの?」

 

と笑いを堪えながらコーチが聞いたら

 

「そんなのできないわ!」

 

 

叫び返していました

 

小さい子たちの

 

かわいい喧嘩

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com

 

も癒されるなと感じました