ルスデランパラサッカースクールの日常

桜の綺麗なシーズンの子どものユーモア

練習の前に

 

早く来た子たちは

 

子供達同士で

 

楽しそうに遊んでいるのですが

 

コーチが、練習の準備をしていることに

 

気が付いたようです

 

「コーチ、何してるの??」

 

遠くから大きな声で叫んでいます

 

「お花見!」

 

桜がきれいだったので

 

そう答えました

 

「・・・・・」

 

お花見が分からなかったようです

 

すごい色々と考えているのが

 

遠くからでもわかります

 

もう一度

 

「お花見!」

 

そう叫ぶと

 

「はなみず??」

 

大きな声でそう叫びました(笑)

 

こどもは本当に面白いなぁと思うコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com