ルスデランパラサッカースクールの日常

ビブスを畳むかわいい男の子

その日の最後の練習の

 

子供たちには

 

片付けまでやってもらっているんですが

 

 

その中である3年生の男の子が

 

ビブスを全部たたんでいました

 

「ビブス畳むのめっちゃ大変!」

 

 

言いながら

 

ビブスを

 

せかせか畳んでいたので

 

「お母様これ、毎日やってるんだよ!すごいね」

 

という話をしていたんですが

 

その子は

 

「俺も時々やってるよ!」

 

 

自信満々に言っていました

 

「えらいじゃん」

 

という話をしていて

 

「本当に大変だわ~」

 

ということを

 

言っていたのですが

 

コーチが、冗談で

 

「そんなんじゃ、立派な奥さんにはなれないよ?」

 

ということを話していたのですか

 

「俺、絶対奥さんにはなれないわ!

 

だってすごい大変だもん」

 

と自信満々に言っていました(笑)

 

子供の可愛さに大爆笑してしまったコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com